« ちょっと!?雪積もってないじゃないかっ!! | メイン | 今日は地下鉄と車とワタシです♪ »

昨日は楽しい日曜日でした♪

150209jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【遅ればせながらT子さんの素敵な御年のお祝いを山口一家でさせていただきました(^_^)/】です♪おでんパ~チ~兼ねて行ったのですが、準備の段階で当日の朝10時半に山口母と日本橋三越前で待ち合わせして娘っ子とボクちんで向かっておでん種の銘店『神茂』さんに向かったらなんと【定休日】の案内が出てて我らビックリ(+_+)しかし、日本橋三越本店で営業してるってんでスグにカットバックして無事ゲット&三越内の『たいめいけん』でランチした次第です♪
そんなこって今週は週半ばにお休みがきたり今日明日と車で出動したりで何かと忙しいのですが気が緩まないように気合い入れて車でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年02月09日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと!?雪積もってないじゃないかっ!!」です。

次の投稿は「今日は地下鉄と車とワタシです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35