« 昨日は楽しい日曜日でした♪ | メイン | 昨日は羽田空港まで行ってきました♪ »

今日は地下鉄と車とワタシです♪

150210jpg
おはようございます!!お題通りでなんだかんだです…そんな本日の写真は一昨日のランチでタイトルは【昨年も同じ時期に同じモノ喰ってた気がするの♪】です♪こちらの【大海老フライ】は絶品です!!頭から尻尾までバリバリいっちゃいました♪昨年は黒ビールがあったんだけど今年はなかったな!?また来年も行っちゃうかな!?
そんなこって昨晩はおでんの残りを山口母の家でボクちん独り堪能して義弟のタックンがいる『加賀屋 神楽坂店』に合流して今朝はアルコ~ル臭ぷんぷんですが明日は建国記念日でお休みなのですが、本日はかなり忙しくオマケに夜は昨年の12月より続いてた【銀壱東町会THE夜警】の最終日でそのまえに定例会があり、夜警が終わったら打上げなんで朝から長い一日を過ごしそうですが早く寝れるように今日も、いってらっしゃい(^^)v

About

2015年02月10日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は楽しい日曜日でした♪」です。

次の投稿は「昨日は羽田空港まで行ってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35