« 明後日の日曜日は『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~】だよ♪ | メイン | 今日、明日は天気崩れるそうです(T_T) »

昨日はガンガンに飲みました!!

150216jpg
おはようございます!!お題通り昨日は新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~♪】があってアニ~タとボクちん一家とM島さんと待ち合わせて参加!!A元親分と長男Uイチも参加してさまざまなお知り合いの方にお会いして7号店『魚樽』さんで記念撮影したモノを本日は使用でタイトルは【寿司、超うまかったよ!!】です♪【しまあじ】【ぶり】【まぐろ】をヒロシさんが握ってその場で食べる面白いスタイルはサイッコ~でした♪Y澤アニキのラーメンもうまかったな~♪そんで神楽坂に帰る途中でラーメン喰ってスーパー寄って買い物しながら帰宅したらレジ袋が破けてて【いか】【えび】がどっかで落下してて後ろから見知らぬ女性が【豚肉】だけを追っかけて手渡ししてくださって嫁っ子&娘っ子はソレを知らず気づかないで帰宅した次第です(+_+)
そんなこって今日は月曜日なんですが毎週楽しみな『カレーとワイン ポール』くんのカレーはお休みなので気を付けてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年02月16日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日の日曜日は『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~】だよ♪」です。

次の投稿は「今日、明日は天気崩れるそうです(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35