« 昨日は羽田空港まで行ってきました♪ | メイン | 昨日はガンガンに飲みました!! »

明後日の日曜日は『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~】だよ♪

150213jpg
おはようございます!!お題通りで新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』くんがなんと!?早くも【10周年】を迎えます!!アニ~タが『ナオも絶対にハマるから行こうっ!!』って先に訪問した事あるアニ~タがボクちん誘って訪問したのは確か開業後2カ月ぐらい経った4月ぐらいかな!?そっからアニ~タと行きまり、町会活動で仲良くなった鶏肉屋さんのヒデちゃん、花屋のとみぃも誘って行くようになり、ヒロシさんの友人のS石さん、M島さんと知り合い仲良くなって湘南チームの先輩のよっちゃん、A元親分、台湾の神さまで波乗り合宿行ったり懐かしの鎌倉のS石さん邸で餃子パ~チ~やったりどっか行ったり…なんかしてたら『あっ!?』て間にカリスマ飲食オーナーになってるヒロシさんってスゴイです!!ボクちんを弟子にしてくださいっ!?そんな思ひ出をブリ返す本日の写真は【THE BENTOU♪シリ~ズ】でタイトルは【翌日食べるとご飯は固くなるねっ(@_@;)】です♪でも、毎年毎年中身がおんなじオカズは美味いよ!!
だもんで昨晩はそんなポンちゃんにアニ~タと軽くお邪魔して今朝は出勤間際に娘っ子が『学校に着て行く外着がない…あっ!?昨日公園に置いてきちゃった!!』ってんでボクちん急いで走って探しに行ったら朝露でおしめりしてるユニクロくんを無事発見♪そんな娘っ子も明後日楽しみにしてますが、今日はインドア独り相撲な日なんですが、来週もしこたま忙しいので気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年02月13日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は羽田空港まで行ってきました♪」です。

次の投稿は「昨日はガンガンに飲みました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35