« 今日、明日は天気崩れるそうです(T_T) | メイン | 今日も車でレッツゴ~です(^^)v »

雪降ってないじゃないか!!

150218jpg
おはようございます!!台湾の神さまに会いたいな~…そんな本日の写真は一昨日の新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』くんの【10周年パ~チ~♪】での一コマでタイトルは【7号店『魚樽』さんで握ってる大将の姿がサマになってました♪】です♪Nックさんも『口の中でほどけるシャリのバランスがサイッコ~じゃん!!』って言ってたね!!ボクちんもそう思った♪ゼシ、8号店は【お寿司屋さん】で♪
そんなこって昨日の日記の続きですが…その砂に軽自動車スタックした若者をM島さんがレスキュ~したら若者は千円を出してきたので断った次第です♪皆さんも困ったかたをみたときは【みて見ぬふり】はしないでM島さんを見習いましょう!!だもんで今朝はお題通りですがこれから降られて積もっちゃうと明日は立会があるので早くに止んでくれないと車でレッツゴ~できないのでヤキモキわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年02月18日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日、明日は天気崩れるそうです(T_T)」です。

次の投稿は「今日も車でレッツゴ~です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35