« 雪降ってないじゃないか!! | メイン | 週末は日本酒を造りに行ってきます!!そっちに就職か!? »

今日も車でレッツゴ~です(^^)v

150219jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のお昼のモノでタイトルは【『カレーとワイン ポール』のスタミナはサイッコ~だよ!!】です♪甘辛に味付けした豚バラがたまりません!!お店で喰った方が倍増にうまいでしょうけどテイクアウトも完璧です♪なぜならオ~ダ~時に『ガリマヨ(ガーリックマヨネ~ズ)多めで!!』ってしてるので♪うふふ♪
そんなこって昨晩は突然のT沼くんからの誘いで銀座5丁目で後輩のハルくんと飲むと言うので参加♪後輩のハルくんとは今年初の飲みでしたがボクちん今朝が早いので会って早々に『バイバイ♪』しちゃったのですがまた飲みましょうね!!そんな今日は早めに横浜方面向かって午後からアニ~タと車をバトンタッチしたいと思いますので安全運転で今日も、行ってらっしゃい♪

About

2015年02月19日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪降ってないじゃないか!!」です。

次の投稿は「週末は日本酒を造りに行ってきます!!そっちに就職か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35