« 昨日は飲んじゃった(*^_^*) | メイン | 今日は盛り沢山でいってみます♪ »

早くも週半ばですね!!

150304.jpg

おはようございます!!本日の写真は昨日のボクちんのお昼でタイトルは【ココのソバのキムチ屋さんで初めてキムチ買ってみたけど超絶にうまかったです!!】だよ♪またラーメン行った際には買って帰ろう!!
そんなこって昨晩は家で【雛祭り夕飯】を家族でして楽しく過ごした訳ですが、文新堂くんはあらたな業態への一歩としてアニ~タとボクちんが月マタギで週一研修にお互い出ることになるのですが明日はボクちん終日立会とかなんで準備とかしちゃいま~す(^_^)/

About

2015年03月04日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲んじゃった(*^_^*)」です。

次の投稿は「今日は盛り沢山でいってみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35