« 早くも週半ばですね!! | メイン | もう金曜日です!!夜は5月の【例大祭】の打ち合わせ(+_+) »

今日は盛り沢山でいってみます♪

150305.jpg

おはようございます!!本日の写真は月曜日のモノでタイトルは【4代目考案のアオタタキですがネーミングはアニ~タなのでした!!】です♪【アオタタキ】サイッコ~にうまいです♪日本酒クック飲んじゃってついつい調子に乗っちゃいます♪ちなみにアニ~タは3代目パパさん考案した【肩】が初登場した際にも今よりもっと大きめなブリだったので【グーパンチ】と名付けてしばらくソレで通ってた気がします!?
そんなこって今日は横浜方面にて午後から立会があるのですが時間がバラバラで夕方には戻ってこれるのか!?イチモツの不安がよぎるのですが打合せもしちゃいたいのでそつなく動いてみたいと存じま~す♪

About

2015年03月05日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも週半ばですね!!」です。

次の投稿は「もう金曜日です!!夜は5月の【例大祭】の打ち合わせ(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35