« 週末は満喫しました♪A元親分ありがとうございました!! | メイン | もう水曜日ですね!! »

今週からぼちぼち暖かくなりそうですね!!

150310.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ホント、美味いです!!】です♪ボクちん一家は食べるものがいつも決まってるのですが、〆にいつも迷います(@_@;)そんでいつも【冷麺】か本日の写真なのですがどっちかと言うと【冷麺】の確立が高いのだけどコノ日は寒かったし久々に【温麺】にしたのですが、超うまかったです!!また行けるように頑張ろう!!
そんなこって今朝は資源ゴミを捨てに外出たらなんとなく暖かい感じがするので脇汗納豆にならない服装で車で出動してからの地下鉄カットバックでわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年03月10日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は満喫しました♪A元親分ありがとうございました!!」です。

次の投稿は「もう水曜日ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35