« もう金曜日です!!夜は5月の【例大祭】の打ち合わせ(+_+) | メイン | 今週からぼちぼち暖かくなりそうですね!! »

週末は満喫しました♪A元親分ありがとうございました!!

150309.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【以前、嫁っ子が喰ってたのを少しもらったら超絶な美味さだったので今回訪問する前から『まだあったら絶対にジンジャータンメン食べよう!!』って心に誓って向かったら食べれたよ!!】です♪ホントにウマいです!!替玉しない代わりに【チャーハン】をオーダーしたけど娘っ子&嫁っ子とシェアして大満足な『めんめん亭』さんでした(^_^)/
そんなこって週末は激サムでしたが一昨日の土曜日はA元親分邸にお邪魔して【Uイチ行きたかった高校に合格記念&素敵な奥さまRミさんと嫁っ子の遅めの誕生日会】をもよおして台湾の神さまのお土産と言う【40度の台湾ウィスキー】を1本飲んじゃってボクちんお土産のキムチも美味かったし楽しい宴で娘っ子が産まれたばっかの3カ月ぐらいで訪問した時は長女U花がまだ小2だかで『みんな、大きくなったな~…(^_^)/』って灌漑深い宴でもありましたね♪またやりましょう!!だもんで今日は電車でわっしょいしてみま~す♪

About

2015年03月09日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日です!!夜は5月の【例大祭】の打ち合わせ(+_+)」です。

次の投稿は「今週からぼちぼち暖かくなりそうですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35