« もう水曜日ですね!! | メイン | 今日は日記の写真吹き出しにも書いたけどメデタイ日です!! »

昨日はS石たん、コーヒーご馳走様でした!!

150312.jpg
おはようございます!!お題通り、昨日の文新堂日記で【独りぼっち告知】を気にかけてくださったS石たんがお仕事ついでにコーヒー持ってきてくださってありがとうございました!!そんな嬉しかった出来事の翌日の写真は一昨日帰宅した際に娘っ子が何やら作ってたモノでタイトルは【ボクちんが机の上に『ガシャガシャッ!!』って自分のエリアに財布とか鍵とかiPhoneとか置いちゃうので置き場所を作っていただきました(^^)v】です♪そんな娘っ子ゾ~ンは鉛筆とか消しゴムやら髪留めとかが散らばってるような…まっ、いっか♪
そんなこって昨日は朝からMETALLICAガンガン地下鉄でやってきて店のそばの朝必ず立ち寄るコンビニで飲みモノ持ってレジでいつもの店員さんと何気ない会話を失礼ながらイヤホン外さないで『おざますっ!!ねぇ~、ホントねぇ~、どもっ!!』ってしちゃいましたm(__)m多分こう話されてたのかと『寒いですね~、昨日も帰り寒いしこう寒くっちゃホニャララ…。』って言われてたのかな~!?今後はイヤホン外そう!!だもんで安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年03月12日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう水曜日ですね!!」です。

次の投稿は「今日は日記の写真吹き出しにも書いたけどメデタイ日です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35