« 昨日はS石たん、コーヒーご馳走様でした!! | メイン | 週末は勉強になりました♪ »

今日は日記の写真吹き出しにも書いたけどメデタイ日です!!

150313.jpg
おはようございます!!R江ちゃん、オメデト!!育児頑張れ~♪そんなメデタイ本日の写真は以前一時帰省の際にR江ちゃんからお土産いただいたモノでタイトルは【コレ、ちょ~うまいよ!!】です♪これから福岡方面行かれる方はコレをお土産にされると喜ぶ人が必ずいると思う!!特にボクちん♪つまみにサイッコ~(^_^)/
そんなこって早くも金曜日なんですが、昨日のお昼に川崎方面でいつものラーメン喰って『ノ~マルなんだけど今日は鶏油(ち~ゆ~♪)多いな~後でジェットストリ~ムアタック来るかな~…!?』って思いつつ喰ってコノ日も絶品で大満足で次に向かったらジャスト1時間後に『待ってました(^^)v』って感じでセット腰ぐらいのがやってきたかと思いきや突然、頭ぐらいのオバケがやってきたので『だ、だめだ…次は一旦キャンセルでとにかくここからなら文新堂トイレへっ…はうっ!!』って感じで安全運転で文新堂に到着して降りておろして座って出して無事、運転席を汚さずに済んだ次第です♪今後とも気を付けよう!!だもんで今日は電車でわっしょいしてみたいと存じま~す(^^)v

About

2015年03月13日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はS石たん、コーヒーご馳走様でした!!」です。

次の投稿は「週末は勉強になりました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35