« 春っぽくなってきました♪ | メイン | 内モモが筋肉痛です(+_+) »

もう金曜日…早いね~♪

150320jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【飲み過ぎちゃた♪】です(^_^)/迷惑はかけてないのでいいんんですが、今朝は少々残り気味です(*^_^*)写真は大将発案の【高圧炭酸ホッピー】で焼酎に炭酸をぶち込んだ【中】を通常の【外=ホッピー】で割って飲むと最後まで『シュワシュワ~♪』って飲めちゃいます♪夏向きだね!!M谷さん、先輩のよっちゃんもゼシ!!
そんなこってお題通りで一日一日の経過が早すぎてビックリなんですが一昨日の帰宅後の話…『ただいま~♪』ってボクちん帰宅すると机で【公文】してる娘っ子が手を止めて突然iPodを手に持ち『なになに~…Aさんからいただいたエビテン、みみう、行ったの!?昨日のお昼!?』というコトで娘っ子にもチェックされるようになった文新堂日記となりました(+_+)だもんで今日はボクちんまたしても独りっこなんで気合い入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2015年03月20日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春っぽくなってきました♪」です。

次の投稿は「内モモが筋肉痛です(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35