« もう金曜日…早いね~♪ | メイン | 腰もいつもの部分が痛くなってきました(@_@;) »

内モモが筋肉痛です(+_+)

150323jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【写真にも書きましたが3年前も同じころに同じことしてました♪】です♪そんで一昨年から【湘南学園ラグビー部OB戦】が【3月21日春分の日】となったのスッカリ忘れてて当日の【町会作業】の出席者として手を挙げてたのでOB戦はキャンセルした次第です(+_+)来年は忘れずにOB戦で!!
そんなこって作業するメンバーも少数精鋭で欠席しないでよかったと思ってる週明けの本日はお題通りで穴掘り作業で内モモが筋肉痛でこまっちんぐですが、来週は4月突入で驚いちゃってますが今日も気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年03月23日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日…早いね~♪」です。

次の投稿は「腰もいつもの部分が痛くなってきました(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35