« 明日辺りからお天気下り坂ですってね!! | メイン | 春っぽくなってきました♪ »

花粉症は眼にきて鼻にきてます(^^)v

150318jpg
おはようございます!!お題通り、そして喉が痛いです…そんな本日の写真は昨日のお昼のモノでタイトルは【『美々卯』のあったかい蕎麦は器も熱くてサイッコ~(^^)v】です♪Aさんがエビアレルだったのでいただいちゃいましたがお昼も激混みを目の当たりにした昨日のランチでした(^^)v
そんなこって今日はボクちん独りインドア相撲なのですが新規事業の資料なぞ作ったり調べたりとわんさかありそうなんでウン○したくなったらロールスクリーンをおろして店半分〆てコッソリとこもって今日も、行ってらっしゃい♪

About

2015年03月18日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日辺りからお天気下り坂ですってね!!」です。

次の投稿は「春っぽくなってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35