« 週末は勉強になりました♪ | メイン | 花粉症は眼にきて鼻にきてます(^^)v »

明日辺りからお天気下り坂ですってね!!

150317jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に7号店『魚樽』さんで偶然にもR子姉さんと遭遇してボクちん一家も一緒にハシゴさせていただいた際の一コマでタイトルは【最後の3軒目の『ポン・デュ・ガール2』さんに久しぶりにお邪魔したのですが、もっとお腹空かして今度は行こう!!】です♪【鉄板焼きナポリタン】も食べたいね!!
そんなこって昨日は嫁っ子がお昼に文新堂まで手伝いにきてくれてカレー喰って帰ってもらったのですが、今日は午後から車で出動なので安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年03月17日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は勉強になりました♪」です。

次の投稿は「花粉症は眼にきて鼻にきてます(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35