« 1ヶ月早いですね…明日でボクちんの研修も終わります♪ | メイン | ボクちん、昨日で研修終わりました(^_^)/ »

今日の18時から資格取得しちゃいます♪

150423jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【アニ~タはKさんの応援だけど、ボクちんはアニ~タの応援してきました(^^)v】です♪バッチリでした!!はたから聞いてても【応援するぞ~!!】的な威勢のある掛け声だったよ!!
そんなこって今日はお題通りで研修日最後の日でボクちんに何もなければ無事取得しちゃうのですが、最終日の弁当で満を持して【スパム丼】を作ってみたいと存じますので明日の写真でご紹介!!だもんで皆さん、人の気持ちを逆なでない優しいこころを常に持ち、弱者を労り人の上に立とうと思わずに人力知識で率先できる人間になれるよう日々精進!!ゲッツ!!

About

2015年04月23日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1ヶ月早いですね…明日でボクちんの研修も終わります♪」です。

次の投稿は「ボクちん、昨日で研修終わりました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35