« 今日の18時から資格取得しちゃいます♪ | メイン | ヨッシ~さん、明日の写真は金曜日のです♪ »

ボクちん、昨日で研修終わりました(^_^)/

150424jpg
おはようございます!!お題通り晴れて【ホニャララ相談員】って資格取れちゃったよ!!ヤバいよ!!頑張ろう!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【5回中1回は嫁っ子作製のノ~コメント弁当だったけど、昨日のボクちん満を持して登場したスパム丼はサイッコ~でした(^_^)/】です♪キャベツをカレー粉で軽く炒めたのもワンポイントで一番つらかった一日を乗り切れた次第です!!
そんなこって今日はボクちん終日インドアでしこたまヤルことあったり、明日は【鐵砲洲稲荷神社例大祭での銀壱東町会準備】あって午前中までしかできないけどできる時間になるべく手伝おうという気持ちって【自分たちで作り上げる行事】であればなおさら大事なコトだと思うので日曜日は手伝えないので明日は気合い入れて【いぼい結び】をしたいと思いま~す(^_^)/

About

2015年04月24日 06:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の18時から資格取得しちゃいます♪」です。

次の投稿は「ヨッシ~さん、明日の写真は金曜日のです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35