« 週間天気予報の週末の天気悪いです…今から皆で祈りましょう!! | メイン | 今日のボクちんのお弁当は【夕飯残りのミートソース&ターンオーバーエッグ丼】です♪ »

新富橋たもとは今年も見事に咲いてるよ!!

150401jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【娘っ子が春休みでボクちんお客様のトコロに2件一緒に立ち寄ってからの文新堂でバイト♪そんで郵便局に郵便物出しがてら『ポン・デュ・ガール』の前の桜をみにいっちゃったよ♪】です♪毎年スッゴイね!!圧巻です♪
そんなこって昨日は訪問した施設のいつも軽いやり取りされる守衛さんの会社が最終日で『えっ!?最終日お会いできてよかった…。』ってなことあったりする3月最終日だったけど今日から4月突入!!ボクちん独り相撲最終日でもあるのですが、明日はボクちんが不在の日なので明後日の宿題を完結させて3月の請求書も〆上げて集中してみたいと存じま~す♪

About

2015年04月01日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週間天気予報の週末の天気悪いです…今から皆で祈りましょう!!」です。

次の投稿は「今日のボクちんのお弁当は【夕飯残りのミートソース&ターンオーバーエッグ丼】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35