« 週2回のノンアルコ~ルDay決めました!! | メイン | 新富橋たもとは今年も見事に咲いてるよ!! »

週間天気予報の週末の天気悪いです…今から皆で祈りましょう!!

150331jpg
おはようございます!!お題通り、晴れないと困るので今から祈願します!!そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ちょっと雲の傘があるけど月夜の桜もいいね!!】です♪しかし、本日は月末!!早いモノで1月に【寒中水浴】して明日はもう4月で4月入ったらほぼ週末の土日は【鐵砲洲稲荷神社例大祭、祭準備】で休みがなく今週の土曜日にM島さんと【麦トリップinCHIBA】をしたいと存じますが、晴れないかな~日曜日は【ポンちゃんお花見】あるし前述通りで週末の天気期待!!そんで先週からの今週金曜日までの宿題も結局はかどらず困ってますが明日集中してとっかかるしかなさそうな…頑張ります!!
そんなこって【鉄は熱いうちに打て】なんで今日は午前中車でわっしょいして午後は車置いてからの銀座カットバックでわっしょいしてみま~す♪

About

2015年03月31日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週2回のノンアルコ~ルDay決めました!!」です。

次の投稿は「新富橋たもとは今年も見事に咲いてるよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35