« 昨日はめまぐるしく忙しい月曜日でした♪ | メイン | 今日はボクちん研修日です!! »

今夜は【町会定例会】です♪【鐵砲洲稲荷神社例大祭】前の貴重な集会ですね!!

150408jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【M島さんの体育会系波乗り根性でE波にありつけました♪】です♪寒いし風ドン吹きだし『M島さん乗ってるトコロを撮影でもしてよっかな…!?』って思ってましたが意を決して防寒お借りして入水したらセットで肩ぐらいで超楽しかったです♪また行かなきゃっ!!M島さん、よろしくお願いいたします!!
そんなこってココ1カ月で恐らく相当様変わりしていく我らですが、新しい分野や商材を営業及び店で展開していくので小出しで今後コチラの日記で紹介していくかもしれませんが今はナイショで♪だもんで明日は研修日でボクちん不在なのでしこたま資料整理と明後日のボクちん仕事の準備をしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2015年04月08日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はめまぐるしく忙しい月曜日でした♪」です。

次の投稿は「今日はボクちん研修日です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35