« 今夜は【町会定例会】です♪【鐵砲洲稲荷神社例大祭】前の貴重な集会ですね!! | メイン | 昨日の日記に書いたけど…嫁っ子特製の【イカ入お弁当】ですが、不安が的中しました(^_^)/ »

今日はボクちん研修日です!!

150409jpg
おはようございます!!お題通り、ボクちん終日不在なんですが今日のお昼の楽しみは【嫁っ子作製のお弁当♪】なんで嫁っ子に作ってもらう【お弁当】なんていつぶりなのか!?娘っ子の運動会では喰ったけどボクちん専用は初めてなのか!?内容はリクエストしたのですが、なんかさっき見たらノンリクエストの【イカ】が入ってたので期待と不○でイッパイなんですが明日の日記の写真にしようと存じます!!そんな本日の写真は【今日は宣伝日和♪シリ~ズ】でタイトルは【今後、文新堂の活動もコチラでご紹介しようかと存じます♪】です♪写真で紹介した【シャチハタのArtlineBLOX(アートラインブロックス)】ですが、ホント売れてます!!筆記具同士がくっつくのも面白いのですがボクちんも蛍光ペンを実際に研修で使用してますがカタチが三角形なので机上にペン先を外して放置しちゃってても転がっていきません!!コレ、Eね!!
そんなこって昨日は超絶な寒さでしたが今日はしっとりと脇に汗かけるのか!?研修も佳境に入ってきたので気合入れて集中してきま~す(^^)v

About

2015年04月09日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は【町会定例会】です♪【鐵砲洲稲荷神社例大祭】前の貴重な集会ですね!!」です。

次の投稿は「昨日の日記に書いたけど…嫁っ子特製の【イカ入お弁当】ですが、不安が的中しました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35