« 昨日の日記に書いたけど…嫁っ子特製の【イカ入お弁当】ですが、不安が的中しました(^_^)/ | メイン | 昨日も今日も朝から雨なんて、いや~ね~(T_T) »

月曜から雨なんて、いや~ね~(+_+)

150413jpg
おはようございます!!お題通りで皆さん、頑張りましょう!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【鐵砲洲稲荷神社のお掃除を銀壱東町会で参加してきました(^_^)/】です♪毎年【富士塚】担当ですが、途中でボクちんは腹痛に見舞われて猛ダッシュで山口母の家までカットバックして無事セ~フした次第です♪
そんなこって先週金曜日は【半纏合わせ】も無事終了して昨日は【神社清掃】か~ら~の、【例大祭のぼり旗】を町内設置か~ら~の、お昼に近所のネパール屋さんでカレーしこたま喰ってカ~レ~の、【銀壱東御神輿】を倉庫前に展示までを少数精鋭で行い、今週から5月6日まで週末がなくなる日がスタ~ト!!平日どっかで辻堂の我が家にも行ったついでにホニャララもしないといけないので今週もガッツリとわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年04月13日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の日記に書いたけど…嫁っ子特製の【イカ入お弁当】ですが、不安が的中しました(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日も今日も朝から雨なんて、いや~ね~(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35