« 今日はボクちん研修日です!! | メイン | 月曜から雨なんて、いや~ね~(+_+) »

昨日の日記に書いたけど…嫁っ子特製の【イカ入お弁当】ですが、不安が的中しました(^_^)/

150410jpg
おはようございます!!お題通り、味がほとんどしない【イカ】であってメインの具の【豚キャベツ炒め】でごまかされて完食しました♪そして帰宅して嫁っ子に感想聞かれたから『イカはやっぱりいらなかったよ~味もしないし…。』って言ったらまさか、まさかの答えが…衝撃的過ぎて目に涙が浮かんできたのでこれ以上書けません…うっうう…そんな本日の写真はそんな弁当です♪来週はやっぱり自分で作って持っていきたいと心に誓いました(^_^)/
そんなこって今月もむちゃくちゃ忙しいのですが気づけば金曜日なんで今日は車でわっしょいで夜は【鐵砲洲稲荷神社例大祭】での【銀壱東町会】の集会があるので車を神楽坂に戻してからの銀座カットバックでわっしょいしてみま~す♪

About

2015年04月10日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん研修日です!!」です。

次の投稿は「月曜から雨なんて、いや~ね~(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35