« 今日はボクちん終日不在の日ですm(__)m | メイン | カラダがバッキバキ(+_+) »

『今日は昼過ぎから天気荒れますっ!!』だって♪

150417jpg
おはようございます!!お題通り皆さま、午後からの急激な天気の変化に気を付けましょう!!そんな本日の写真は昨日のボクちん特製のお弁当でタイトルは【2層のお弁当、ゼシ試してね♪】です♪正直、自分で作ってながら不安でしたが上っ面だけ食べてから下半分を食べたり、一緒に2層まとめて喰ったりと絶品でした♪
そんなこって昨日はちょこっと情報交換的なコトも出来たりで自分たちの方向性も見えた気がしたので一先ずは来週の研修最終日を残して勝手に一区切り、やっと別業態のコトへがっつり集中もできそうな4月後半になりそうですが今日は横浜方面に出動してついでに辻堂パトロ~ルして明日から始まる【鐵砲洲稲荷神社例大祭】での【銀壱東町会準備】が始まるので怪我のないよう、週末迎えましょう!!あっ!?明日は夜から【K介散歩@『多文』さん】じゃ~ん(^_^)/

About

2015年04月17日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん終日不在の日ですm(__)m」です。

次の投稿は「カラダがバッキバキ(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35