« 『今日は昼過ぎから天気荒れますっ!!』だって♪ | メイン | 未明の風はスゴかったね‼︎ »

カラダがバッキバキ(+_+)

150420jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【鐵砲洲稲荷神社例大祭での銀壱東町会の準備も開始されました!!】です♪少数精鋭で始まったのですが、結構進んで銀青会を発足させた十数年前のO井会長の行動に改めて感嘆する週末と相成りました!!そんで昨日は手の空いた時間に【銀青会おそろいのピンクポロシャツ】で我らのKさんの選挙応援!!(←ボクちん新宿区民だけどね♪)そっから【入二町会神輿リニュ~アルお披露目渡御】に行くつもりでしたが応援が何気に長くなっちゃってK介はんには申し訳なかったけど辞退(+_+)昼喰ってから手を真っ黒にして午後の作業で【いぼい結び】をしこたましてみた次第です(^_^)/
そんなこって今日は別段アポ的なコトはないので雨降り嵐の予報も出てるので宿題作成にガッツリ没頭してみたいと存じま~す♪

About

2015年04月20日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『今日は昼過ぎから天気荒れますっ!!』だって♪」です。

次の投稿は「未明の風はスゴかったね‼︎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35