« カラダがバッキバキ(+_+) | メイン | 1ヶ月早いですね…明日でボクちんの研修も終わります♪ »

未明の風はスゴかったね‼︎

150421jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の日記の写真の続きでタイトルは【テントの中の格子とか藤棚とかおおまかなところがキマッてます!!】です♪あの人数で2日間でここまでやれたってスッゴイね!!
そんなこって昨晩は雨よりも風がスゴくってビックリな夜でしたがノンアルコ〜ルで早めに就寝してみたのですが今朝はまだカラダの筋肉痛がとれないけど既にストレッチと軽いエクササイズして資源ゴミも廃棄してきたので今日は現調しに行ったりなんで安全運転レッツゴ〜しま〜す\(^o^)/

About

2015年04月21日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラダがバッキバキ(+_+)」です。

次の投稿は「1ヶ月早いですね…明日でボクちんの研修も終わります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35