« ヨッシ~さん、明日の写真は金曜日のです♪ | メイン | 早く起きれなかった~…(+_+) »

明日は【祭準備最終的な日】ですね!!頑張ろう!!

150428jpg
おはようございます!!今日も暑いようです!!祭期間中も暑いんでしょうね~そうすっと神輿担ぐ人も取り巻きとなっちゃって人数少ないと大変なのか…!?そんな懸念事項を思っちゃった本日の写真は先週の金曜日に【アニ~タ&ボクちん資格取得記念打上げ】でお邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で喰った逸品モノでタイトルは【ラムちゃんサイッコ~♪】です♪ソースにアーモンドとかなんとかがたくさん入ってて肉も焼き具合がサイッコ~でワインがすすんじゃいました♪オザさん本格的です!!本物のイタリアンです!!また行けるように頑張ろう!!
そんなこって昨日は現調してきたけど肝心な確認を施設の方に申しだて出来ずに帰宅しちゃって本日、小田原方面行きながら再訪問するのですが明日はお題通りなのでアレだけど今夜は毎月恒例の【深川不動参り】なんで安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年04月28日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨッシ~さん、明日の写真は金曜日のです♪」です。

次の投稿は「早く起きれなかった~…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35