« ボクちん、昨日で研修終わりました(^_^)/ | メイン | 明日は【祭準備最終的な日】ですね!!頑張ろう!! »

ヨッシ~さん、明日の写真は金曜日のです♪

150427jpg
おはようございます!!お題通り、カウンターで写真撮ったけど明日です♪そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【一昨日の土曜日は午後から抜けて昨日終日お手伝いできなかったですが、終わった後の打ち上げに参加しちゃいました♪】です♪一昨日の土曜日午前中で帰宅しちゃって娘っ子の【かけっこ教室】に帯同して夜から辻堂へカットバック♪夕方2時間ガッツリ膝~モモをチャプチャプ♪夕飯はA元親分一家と合流して『イーパレット』さんしてご馳走になってしまいましてありがとうございました♪そんで昨日は銀青会の皆さまが集合する時間から11時までチャプチャプと膝~モモでの波乗りして娘っ子&嫁っ子と『めんめん亭』さんして東京へカットバック♪『さくら家』さんに2月の【米沢トリップ】で仕込んだ『米鶴酒造』さんの【我酒 醸造氏 銀座一丁目 文新堂】ってのが届いたのでK介はんと連絡とってゲット♪そんで山口母の家にソレ置きに行ったら銀青会の皆さまがまだ作業されてて、お疲れ様でした!!
そんなこって今日は横浜現場へ直行!!現調もあったりで忙しいですが気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年04月27日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、昨日で研修終わりました(^_^)/」です。

次の投稿は「明日は【祭準備最終的な日】ですね!!頑張ろう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35