« 早く起きれなかった~…(+_+) | メイン | 黄金週間が『あっ!?』ってのも言えないぐらいの速さで過ぎました(+_+) »

今朝も早く起きれませんでした(+_+)

150501jpg
おはようございます!!眠い~…写真には明日からと書きましたがホントは今日の夜から5日の片づけまで【鐵砲洲稲荷神社例大祭】に関する【銀座壱丁目東町会】の【神社真っ暗に突然なって宮司さんが『ビョ~~…ビョ~…。』とか言いながら本社神輿あるトコロに行くなんとか祭】とか【神輿渡御】等があるのですが、ホント、ケガとか暑そうな天気なので脱水症状など起こす人がなるべく出ないように周囲を見渡せる責任感ある行動を町会役員そして青年会会員として全うしてみたいと存じます!!そんな意気込みを先月の【深川不動参り】で追加で祈願してみました♪
そんなこって今日は朝から神輿の棒組手伝いしたり文新堂くんの仕事も今日はガッツリあって連休明けの工事的仕事も仕込み完了してるので【祭】に没頭できるように今日も気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年05月01日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早く起きれなかった~…(+_+)」です。

次の投稿は「黄金週間が『あっ!?』ってのも言えないぐらいの速さで過ぎました(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35