« 今朝も早く起きれませんでした(+_+) | メイン | 連休明け、ダレたくなかったので仕事バンバン詰めたら大変です(@_@;) »

黄金週間が『あっ!?』ってのも言えないぐらいの速さで過ぎました(+_+)

150507jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日まで行われてた【鐵砲洲稲荷神社例大祭】での我が銀座一丁目東町会の基地でもある【京橋公園】の【準備→片づけ】までの様子でタイトルは【5日かけて素人の皆で作って1日でばらしちゃって、ホントすごいです!!】準備期間中も最終日片づけ日も公園の中を行ったりきたり、そして夜は【御霊返し】に町会として参加しに【鐵砲洲稲荷神社】まで行ったりしたらなんと!?昨日は【35,000歩】でした!!ホントか!?iPhone5のヘルスケア!?
そんなこって祭期間中も相当な量の歩数とホイッスルでカラダがしまっちゃって日焼けしちゃってシャープなカラダができてしまいましたが、渡御は順調で笑顔が絶えない祭でした…あっ!?神社でちょっとあったね!!でも総じてうまく運行できたんでないでしょか!?
だもんで娘っ子が『帰ってきて♪』って一言で一昨日の晩は神社行事終了後に町会事務所で打ち上げしてたのですが終電前に帰宅♪起きててくれて嬉しかったです(^_^)/そんな今日は朝から横浜で現場工事して昼までに帰ってきて4月の月末〆が全く手に付かなかったので気合い入れてがっつりわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年05月07日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝も早く起きれませんでした(+_+)」です。

次の投稿は「連休明け、ダレたくなかったので仕事バンバン詰めたら大変です(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35