« 今週から本気モ~ドな方、多いでしょうね!!頑張って~~~っつ♪ | メイン | 未明の雨風すごかったね!! »

台風近付いてますよ!!

150512jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日に【ヤマグチナオアキの尚ナオ散歩】で初訪問した江戸川橋の『新雅』さんの絶品モノでタイトルは【山本先生が絶賛してたソース焼きソバはちょ~~~~シンプルでキャベツと茹で麺でソースで炒めててムチャクチャうまかったです♪】です♪コノ日は娘っ子の公開教室でアサイチの授業を見学♪そんで独りでオープン11時狙って訪問したらカウンター10席のみの店内は既に6席埋まっておりボクちん座ったら続々と入店されて帰るときには外4人待ちでした(@_@;)近々、嫁っ子&娘っ子連れて墓参りがてら行こう♪餃子も美味かった~!!瓶ビールでやりたかった!!
そんなこって今朝は資源ゴミの日で棄てに行ったら生暖かい外気で家の中とえらい温度差でビックリでしたが短パンで出勤しちゃいま~す♪

About

2015年05月12日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週から本気モ~ドな方、多いでしょうね!!頑張って~~~っつ♪」です。

次の投稿は「未明の雨風すごかったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35