« 台風近付いてますよ!! | メイン | 朝ストレッチ、いいですよっ!! »

未明の雨風すごかったね!!

150513jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の【黄金週間】に行われた【鐵砲洲稲荷神社例大祭】での一コマでタイトルは【このような青空着席直会もいいですね♪】です♪お手伝いしてくださった町会婦人部の皆さまともお疲れさん会をして翌日3日と4日の【銀壱東町会神輿渡御】の無事と成功を誓って固い絆に思いを寄せて、語りつくせぬ祭で結ばれた瞬間でもありました…ほんと♪
そんなこってボクちんには珍しく昨日1日出なかったので今朝は中1日ぶりの『ブリッ♪』だったのですが、お腹スッキリなんで明日の準備なぞして過ごしてみたいと存じま~す(^_^)/

About

2015年05月13日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風近付いてますよ!!」です。

次の投稿は「朝ストレッチ、いいですよっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35