« 昨日の【日経MJ】みました!?アニ~タのインタビュ~出てました♪ | メイン | 昨日はキッチリと【銀座一丁目東町会】の【クリーンデイ】に参加してきました!!神楽坂から参加です!! »

昨日の駐禁監視員の人はまいったね~(@_@;)

150522jpg
おはようございます!!お題通りで駐禁監視員のお仕事にやっと理解をもつようになったココ2年、ウチの兄弟もまだ勘違いしてますがソレ以上に久々に勘違いした駐禁監視員を発見しました!!長々書いたって悪口になっちゃうからやめておこう!!他にも昨日は久々に腹の立つことが多かった!!そんな日もあるね♪そんな気分転換な本日の写真は銀青会の【山車(←ダシね♪ヤマグルマじゃないよ!!)マイスター】でもあられるK林さんが撮影されてた写真を使用でタイトルは【コノ日の撮影時間は5月3日の朝7時ぐらいでしたね♪】です♪写真に書いた日付間違えちゃった(@_@;)コノ日は早朝6時に鐵砲洲稲荷神社に本社神輿の事で集合して我らの基地に帰還してから着替えて【銀壱東なでしこ神輿渡御】で午前中に鐵砲洲稲荷神社向かって帰還して午後から【銀壱東大神輿渡御】で歌舞伎座方面行ったりすんごい疲れたんだ…祭期間中の記録写真ってありがたいです!!K林さん、いつもありがとうございます!!
そんなこって今日は金曜日で終日独り相撲なので本日の写真のコトでも予想しながら過ごしてみま~す(^^)v

About

2015年05月22日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【日経MJ】みました!?アニ~タのインタビュ~出てました♪」です。

次の投稿は「昨日はキッチリと【銀座一丁目東町会】の【クリーンデイ】に参加してきました!!神楽坂から参加です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35