« 早くも週半ばですね!! | メイン | 昨日の駐禁監視員の人はまいったね~(@_@;) »

昨日の【日経MJ】みました!?アニ~タのインタビュ~出てました♪

150521jpg
おはようございます!!お題通りで日本橋駅の地下売店で新聞買って銀座線車中で京橋駅着く前に掲載箇所が確認取れて独りでニタリ顔してました♪そんな本日の写真はソレじゃなくて昨年の6月にK介はんにお誘いいただいた【『米鶴酒造』さんの田植え祭】で植えた【亀の尾】を10月だかにボクちん不参加してT子さんとK介はんで【ソレの稲刈り祭】していただき、今年の2月にK介はんとボクちん一家で【稲刈りしたソレを娘っ子も一緒に蒸し米をバラしたりカクハンした仕込み祭】で出来上がった【純米酒】でタイトルは【この一升瓶を山口母の家で行う予定の『Iよ子さん米寿の肉パ~チ~♪』で開けます♪】です♪『さくら家』さんでは既に【醸造氏 4代目さくら家】が飲めるので皆いっちゃって!!楽しみ~♪
そんなこって今朝の某目覚まし番組で【体脂肪率】の話題出てましたがボクちんは25%だかです(+_+)気にしてないけど最近は毎朝の軽いストレッチと腹筋&日常は階段を使うボクちんなんで今日はインドアでわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年05月21日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くも週半ばですね!!」です。

次の投稿は「昨日の駐禁監視員の人はまいったね~(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35