« 昨日はキッチリと【銀座一丁目東町会】の【クリーンデイ】に参加してきました!!神楽坂から参加です!! | メイン | 今日もがっぺいい天気ですね!! »

昨日の久々に聞いた【緊急地震速報】には焦ったね!!

150526jpg
おはようございます!!お題通り皆さんはどうでした!?我が家は夕飯作ろうとしたらガスが止まっちゃってました!!そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【鹿嶋行ったら絶対に『やましょう』さんでランチだね!!】です♪いつも入店は11時半前後なんですが気付くと『あっ!?』て間に満席になります!!地元の方も多いと見受けられますが、皆さまも行ったら絶対に【焼きハマグリ】してね!!あと【お刺身定食】を頼んで食べ放題の【釜炊き白飯】をおかわりする時はくれぐれもキッチンまで自分で足を運んで『すみません、おかわりお願いします!!はい、少なめにします!!』って言って普通に盛ってくれますよ!!多いよ!!ゼシ!!
そんなこってボクちんの【おかわりする姿】が大好きなM島さん撮影の写真もあるので今週どこかで登場するのですが今日は6月にスタ~トさせたいコトの最終的詰めをしたいので気合い入れて研究してみま~す(^_^)/

About

2015年05月26日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はキッチリと【銀座一丁目東町会】の【クリーンデイ】に参加してきました!!神楽坂から参加です!!」です。

次の投稿は「今日もがっぺいい天気ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35