« 昨日の久々に聞いた【緊急地震速報】には焦ったね!! | メイン | 今日は毎月恒例の【深川不動参り】ですが、年に3回ある【もっとも御利益ある月】のうちの一つです!! »

今日もがっぺいい天気ですね!!

150527jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【熱が下がらないので一昨日、学校休んで近所の娘っ子御用達の小児科行ったら『ヨウレンキンだね!!』ってコトで熱と咳が出るから『風邪じゃねいの!?』って思ってる嫁っ子&ボクちんでしたので昨日も熱はあるけど元気いっぱいだったから文新堂に連れて来てポスター作ってもらっちゃったよ!!】です♪ソリティアやったり近所の中華屋さんの【500円のチャーハン弁当】喰ったりやり放題でしたが、しっかりと公文やってました!!えらいっ!!
そんな翌日の本日も熱が下がらないので今日も娘っ子はアレですが、ボクちんは明日の準備やらでアレなんで気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2015年05月27日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の久々に聞いた【緊急地震速報】には焦ったね!!」です。

次の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参り】ですが、年に3回ある【もっとも御利益ある月】のうちの一つです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35