« 明日は湘南地方、波っ子ありそうね!! | メイン | 昨日、散発行ったけど全てバリカンで終わらせてくれました…ヨコの上との繋ぎ目とかハサミをタテにして『シャキシャキシャキ…。』っていつもいれるんだが!? »

週末は梅雨入り前のサイッコ~な天気でしたね!!髪切りに行こう!!

150601jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【K介はんも大絶賛な早稲田の『はちまん』さんにT塚隊長、K介はん、アニ~タ、ボクちんで散々喰って飲んできました!!】です♪安いし美味いしサイッコ~です!!思わず今週土曜日の娘っ子運動会後の夕飯の予約をして帰った次第です!!そんな土曜日のアサイチ、ボクちんは単身で辻堂村へカットバックして波っ子も予想通りあったので7時前ぐらいからA元親分と入水♪途中でなくなっちゃう波っ子でしたがなんだかんだで腰ぐらいのに結構乗れて2時間ほどで退散!!テラモがオープンするの待って『クリスピークリーム』でお土産買って神楽坂にカットバック!!途中で『川崎家』さんでラーメン喰ってご近所のキムチ屋『慶』さんで新作の【水キムチ】と【サキイカの和え物】買ってアニ~タ家寄って帰宅♪そんで夜は本日の写真で2軒目に『加賀屋 神楽坂店』へ行ってボクちんは『バイバ~イ♪』して熟睡して昨日は嫁っ子ご両親のお墓参りして江戸川橋の『やぶ宗』さんで【カレー南蛮そば】喰って神楽坂までカットバックして【特売日スーパー買い物】して夕飯は【冷麺+サムギョプサル】を家でした次第です!!
そんなこって本日は夜の現場立会なぞがあるので体力温存でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2015年06月01日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は湘南地方、波っ子ありそうね!!」です。

次の投稿は「昨日、散発行ったけど全てバリカンで終わらせてくれました…ヨコの上との繋ぎ目とかハサミをタテにして『シャキシャキシャキ…。』っていつもいれるんだが!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35