« 今日は毎月恒例の【深川不動参り】ですが、年に3回ある【もっとも御利益ある月】のうちの一つです!! | メイン | 週末は梅雨入り前のサイッコ~な天気でしたね!!髪切りに行こう!! »

明日は湘南地方、波っ子ありそうね!!

150529jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【100円でいろんなコト祈願してきましたが、いい歳された方がお賽銭入れた後におもむろに両手を『パン、パンッ!!』ってやってる男子、いるよね~(+_+)】です!!そんな方は中途半端にやらずに【2礼2拍一礼】をお隣の富岡さんでハシゴしてやりましょう!!そんで娘っ子がいまだ熱が下がらないので嫁っ子&娘っ子が不在だったので少々つまらなかった【深川不動参り】でしたが夕飯を入船2丁目の『さくら家』さんにお邪魔して娘っ子が事前にリクエストしてた【鶏ス~プ、ネギ抜き】を実行するべく【マイ水筒】をお渡ししてちゃんとソレ持って帰ったので今朝はソレでオジヤするのかな!?うまそう!!
そんなこって娘っ子は熱が下がったので今日やっと登校できると思うのですが、ボクちんは本日独りぼっちなので山口母に途中きてもらって営業行って来週月曜日の準備なぞしてみま~す(^_^)/明日の朝辻堂カットバックしようかな!?

About

2015年05月29日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参り】ですが、年に3回ある【もっとも御利益ある月】のうちの一つです!!」です。

次の投稿は「週末は梅雨入り前のサイッコ~な天気でしたね!!髪切りに行こう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35