« 今週も金曜日がきちゃいました…早いですね!!ちゃっちゃやろう!! | メイン | ホント、鰻喰えなかったな~…ひきづりすぎ!? »

カラダが疲労感でいっぱいです(+_+)

150615jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土日のモノでタイトルは【写真にも書いたけどハンパない人たちで食べれたのはお弁当だけでした(+_+)】です♪楽しみにしてたコノ日の『つきぢ田村』さんのおつまみ、日曜日の『宮川本廛』さんの鰻ごはんも行列で並んで全員に回らないという初めての経験をしてボクちんのモチベ~ションは一気に崩れ去り【宮入】も辞退してK林さんと昼過ぎから我が基地である【京橋公園】にて二人だけの【直会】をした次第です!!そんなこんなで今日は疲れがまだ取れてないけど頑張ってわっしょいしてみま~す(^_^)/
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年06月15日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も金曜日がきちゃいました…早いですね!!ちゃっちゃやろう!!」です。

次の投稿は「ホント、鰻喰えなかったな~…ひきづりすぎ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35