« カラダが疲労感でいっぱいです(+_+) | メイン | ちょっと!?今朝は某目覚まし番組の【目覚まし占い】や【目覚ましじゃんけん】ないの!? »

ホント、鰻喰えなかったな~…ひきづりすぎ!?

150616jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【『宮川本廛』さんの鰻弁当がお行儀よく20分並んだのに食べれなかったのが相当ひきづってます(@_@;)】です♪白焼きと白鷹熱燗でリベンジするっ!!倍返しだっ!!ねっ、山車師匠K林さん!?
そんなこって昨日は月曜日から車使わないようにして早めの出勤してみたら目と頭をフル回転する作業ばかりで疲れちゃったのですが昨晩は暑くて寝汗がスッゴイ目覚めでしたが今日も気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年06月16日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラダが疲労感でいっぱいです(+_+)」です。

次の投稿は「ちょっと!?今朝は某目覚まし番組の【目覚まし占い】や【目覚ましじゃんけん】ないの!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35