« 今日は西は横浜方面、北西は武蔵野方面、夜は東の【深川不動参り】です♪ | メイン | 昨日のボクちんは使いモノになりませんでした(@_@;) »

ヤバいです!!久々の超二日酔い!!

150729jpg
おはようございます!!お題通り、車に乗る仕事をボクちんは本日エントリーしてなくてよかった~…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【この繊細な味、神さまにも、食べて、もらいた~い♪】です♪台湾では絶対味わえないコノ【冷やし鶏】をゼシ!!自家製の【ポン酢】をぶっかけて食べよう!!
そんなこって昨晩は毎月恒例の【深川不動参り】の後に山口一家で毎月恒例の【『さくら家』さんで夕飯】をして水泳の検定受かった娘っ子(←バタフライできちゃうの!!でも、こないだ辻堂のジャンボプ~ルでみたけどビミョ~だったな…!?)も後から合流して甥っ子の【Sペイも歩く、つくね夢中で食べる、金魚に夢中】で『みんな、同じコトするんだな~♪』とちょっと前の娘っ子を思い出しちゃったり…そんなことしてたらヒロシさんが【独りカウンター】されてて家族帰った後にアニ~タと3人でカウンター飲みをして超ハッスル!!楽しく時は過ぎてボクちんは【ヒロシくんのキ~プ神の河ボトル】でカウンタ~パンチ喰らって撃沈…みっちゃんばぁばの家までアニ~タの肩借りて帰宅してそんまま朝を迎えた次第です!!だからヤバいの!!あっ!?オ○ッコをパンツに超付けてソレを今も履いてる~!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年07月29日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は西は横浜方面、北西は武蔵野方面、夜は東の【深川不動参り】です♪」です。

次の投稿は「昨日のボクちんは使いモノになりませんでした(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35