« ヤバいです!!久々の超二日酔い!! | メイン | 昨日は汗をかきすぎて痩せちゃいました!? »

昨日のボクちんは使いモノになりませんでした(@_@;)

150730jpg
おはようございます!!昨晩はさすがにノンアルコ~ルしました…そんな本日の写真は一昨日のお昼のモノでタイトルは【やってはいけないのですが、ココに来る時は路駐でマッハ喰いして帰ります!!】です♪オ~ダ~して10分もしないで喰って外出れるので安心してください♪んが、しかし!!閑静な住宅街の道路でどこをどうやって補修するのか!?10月まで続くらしい公共事業工事があって店の前を真ん中にして前後100mぐらいを縁石工事して片側2車線+路肩を1車線通行にされちゃって商売あがったりだそうです!!路駐はしちゃいけないけど公共事業工事として縁石を外して新しい縁石を入れ替えるのって必要あるのか!?…そんなコトを考えてる今朝は直行で展示会からの白金台方面行って帰ってきたら待ちに待った【GinPanco事業】のマッシ~ンが導入されるので【インバウンド事業】にガッツリはまってみたいと存じま~す(^^)v
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年07月30日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤバいです!!久々の超二日酔い!!」です。

次の投稿は「昨日は汗をかきすぎて痩せちゃいました!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35