« 答えは【マグマたいしん】と言います!!ほんとだよ♪ | メイン | 昨晩は健闘したけど、ジャパンラグビーすっごいね!! »

シルヴァ~ウィ~クだね♪楽しもう!!

150918jpg
おはようございます!!お題通り、スッキリとシルヴァ~ウィ~ク楽しみたいので天気悪いけど頑張ろう♪そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【文新堂→和光→武蔵野→ラーメン→文新堂→横浜→日本橋→塩浜→文新堂→青山→我が家、な1日でした♪】です♪ホント、美味いです!!一気に喰ってス~プを危うく完飲しちゃうところでした♪また行きたい♪
そんなこって今日は午後イチ新宿からの横浜方面で現調してそのまま直帰して夜はT沼くんに事前にお願いしてた秩父宮ラグビー競技場で行われる【キャノンvsリコー】を観に行くので安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年09月18日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「答えは【マグマたいしん】と言います!!ほんとだよ♪」です。

次の投稿は「昨晩は健闘したけど、ジャパンラグビーすっごいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35