« シルヴァ~ウィ~クだね♪楽しもう!! | メイン | 風邪ひいちゃったみたい(@_@;) »

昨晩は健闘したけど、ジャパンラグビーすっごいね!!

150924jpg
おはようございます!!祝!!日本ラグビースッゴイね!!昨晩も残念だったけど興奮しましたね!!そんな嬉しい気持ちいっぱいの連休明けの本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【前日はT沼監督に依頼してゲットしたチケットでキャノンvsリコーを観に行って終了後、T沼監督にも会えてコノ日の朝を迎えたのですがM島さん家に着いて電話しても起きなくて一瞬困っちゃいました(+o+)】です♪そんで何回目かの電話で起きてくださって初めての【銚子の崖下】で入水♪見た目以上に頭サイズぐらいの波っ子でカレントもきつかったけど何気に楽しくてハッスル♪そんで昼を『島武』さんで回転寿司して堪能♪食後は近所の銚子電鉄の犬吠駅行ったりM島さんが『ナオアキ~、犬吠埼行ったことあるか~!?行くか~!?地球が丸く見えるぞ~!!』ってんで向かって登って地球の丸みを感じて下って【ソフトクリームの醤油ソーストッピング】喰ったりして帰宅&解散♪深夜に起床して終了間際の10分前から観て最後の逆転トライになぜだか涙が止まらず感動しまくり先に寝てる嫁っ子に『静かにしてください!!』って注意される♪そんで翌日の日曜日は7号店『魚樽』さんで事前にアニ~タがヒロシさんと打ち合わせして決めてくださったフルコ~スを堪能♪(←後日、ご紹介♪)そんで翌日の月曜日、ひょうんなことから…続きは明日です♪
そんなこって連休中のしかもジャパンが劇的な試合展開が行われてる頃に無理難題なメールなんかしてきた某お取引先のある方のおかげで想定外なコトをしなくてはならい本日となり正直アレなのですが連休中のソレにケチが付いた気分で休みモ~ドも中途半端でしかも、一昨日は車がパンクしてることが判明して急遽修理出しタイヤ2本交換で出費がかさむのですが腐らず、休み明けの出先とか高速とかで事故らないでよかったな、運が良かったな、と思い広いココロで頑張ろう!!結局タイヤに釘が斜めにぶっ刺さってました、安全運転でわっしょい!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年09月24日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シルヴァ~ウィ~クだね♪楽しもう!!」です。

次の投稿は「風邪ひいちゃったみたい(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35