« 土曜日から日曜日まで…頑張りました!! | メイン | ちょっと!!インフルエンザ流行ってるらしいよ!! »

週明けから天気悪いですね!!

151110.jpg

おはようございます!!今日は車だから安全運転でわっしょいしてみる本日の写真は一昨日の【京橋プラザ拠点防災訓練】からの一コマでタイトルは【有事の時はコレが『京橋公園』内のマンホ~ルに設置されます!!】です♪が、しかし実際に有事の時に使用するテントじゃないものを使ったのでした(+_+)昨日の町会定例会でもお話に軽く出ましたが、実際に起こったときは誰がそこにいられて一昨日の訓練の時のように指示を出せて倉庫から必要なモノを出して…など、実際なってみないと分からない部分がたくさんあるのでした!!
そんなこって今日は前述通りなんでわっしょいしてみま~すヽ(^o^)丿
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月10日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日から日曜日まで…頑張りました!!」です。

次の投稿は「ちょっと!!インフルエンザ流行ってるらしいよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35