« 週明けから天気悪いですね!! | メイン | 1年速いね!!早い、じゃなくて感覚で行くと速いだよね!? »

ちょっと!!インフルエンザ流行ってるらしいよ!!

151111.jpg

おはようございます!!ボクちんはここ数年なってないからアレだけど、今インフルエンザになっちゃったらヤバいな!!気を付けたいけど気を付けられない!!そんな本日の写真は先週リニュ~アルした『Matilda GINZA』でその時に喰った絶品モノででタイトルは【今、目を閉じて思い返しても肉の味が思い出せます♪】です♪一品料理もパスタも超美味いので皆さん、行こう!!
そんなこって昨日は部材調達も終了して安心しちゃってグッスリ眠れたので今日は都内ちょこっとまわって地下鉄でカットバックしてみたいと存じま~すヽ(^o^)丿
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年11月11日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週明けから天気悪いですね!!」です。

次の投稿は「1年速いね!!早い、じゃなくて感覚で行くと速いだよね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35