« 寒いけど寒くないと言おう!! | メイン | 週末は雪降らなかったけど寒かったね!! »

明日はホントに雪降っちゃうかな!?

160122.jpg

おはようございます!!お題通りでお天気お手柔らかにお願いしたいのですが…そんな本日ですがボクちんは今期初当番の夜警があるので超防寒して文新堂に向かう本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【飯岡方面行く時はココの道の駅に必ず寄ります♪】です♪行きはとにかくウン○が出そうなMAX状態で到着するので寄るのですが、な、な、な、な~んと!?全室ウォシュレット完備&感激♪波乗り&『うおたみ』さんランチ終えた帰りがけに寄るとソノ【ウォシュレット完備】の秘密が分かります!!早朝はオ~プンしてない『道の駅オライ蓮沼』は店内に山武の銘産品がたくさんあって安いのですがソレを目当てに人がスンゴイのです!!『だからトイレがキレイなんだな~♪』ってひとりで感心しちゃったのでした♪
そんなこって明日は娘っ子の【公開授業】なんですっとぼけの状態を視察しようと思ってます♪明日の夜はエンド~組長と新年会モツ鍋をするので『おいっ!!ナオちゃんモツ鍋に入れっ!!寒中禊したんだから入れんだろぉ~!?』って言われないように楽しく飲んじゃおう!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年01月22日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いけど寒くないと言おう!!」です。

次の投稿は「週末は雪降らなかったけど寒かったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35