« 明日はホントに雪降っちゃうかな!? | メイン | 本日より【早朝ストレッチ】を始めました!? »

週末は雪降らなかったけど寒かったね!!

160125.jpg

おはようございます!!お題通りで都内は雪降ったところあるんだろうか…そんな本日の写真は先週の金曜日のボクちん初当番の夜警の前のモノでタイトルは【ヒロシさんがいらっしゃる『ギャ~ル・ド・リヨン』は懐かしく、居心地もよく、食べ物もすべて超うまかった(^^)/】です♪ここんとこ超忙しいのとアレで軽くプチ新年会をしに17:30~19:30という限られた時間でがっつり行きました♪また行こう!!
だもんでその後の夜警も少し仮眠をしてから出動して無事何事もなく解散♪そんで翌日の土曜日はE藤組長と新年会をしに市ヶ谷のモツヤキ屋さんで【もつ鍋パ~チ~♪】を武D先生とアニ~タも参加して楽しくハッスル♪帰り際にE藤組長がっつり捻挫しちゃったけど大丈夫だろうか…⁉でもって昨日は社会人ラグビートップリーグ3位決定戦からの決勝戦を最後までテレビ観戦して鳥肌モンの終了間際『勝ち越しにつながるのか⁉』的なトライ劇を観て『やっぱラグビーさいっこ~♪』気分で夕飯もボクちんが久々に娘っ子提案の【ミートソ-スパスタ】を作って楽しい日曜日となりましたが本日はまたしても車で出動なんですが、土曜日に軽く仕事片づけたので午後はそんなに忙しくしないで文新堂に戻るかな⁉ゲッツ!!
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年01月25日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はホントに雪降っちゃうかな!?」です。

次の投稿は「本日より【早朝ストレッチ】を始めました!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35