« 昨日は雨で困っちゃったね!! | メイン | 今日はもう木曜日なのですね!! »

昨日の文新堂のポスターの話ですが、楽しみにしてる小学校1年生ぐらいの女の子がお母さんと開店前に読んでくれてました♪

160309.jpg
おはようございます!!お題通りのコトなんですが、昨日朝脚立とか取りに文新堂寄って店先のロールスクリーンあげてたら小学校1年生ぐらいの女の子がちょうど通り過ぎようとしてて『あっ!?変わってるよ!!』って感じで立ち止まってお母さんが声だしてクスクスと読んでくださってました♪スグに嫁っ子に電話して娘っ子にも伝えてあげた次第です♪そんな本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【調子に乗ってガブガブ日本酒やっちゃってたら…気付いたら家でした♪】です♪最近、気付くと『あれっ!?家だっ!!』が多いです♪
そんなこって昨日あんな蒸し暑かったのに今日は『寒いでしかし~。』なんで皆さまも体調に気をつけてわっしょいしましょう!!ボクちんはアレやコレやと考えてたモノが突然内容変更を強いられたりして結構自分鍛えられてる感じがありますが『ボランティアではないのでキッチリしっかり稼がせてもらいたいな!!』っと強く思うコトは大事なんだと思う訳で腐らず焦らずドキドキせずに今日も一日ハッスルしてみま~す♪
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2016年03月09日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は雨で困っちゃったね!!」です。

次の投稿は「今日はもう木曜日なのですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35